おしゃれ空間!東京サマーコンベンション編

2019年7月20日 │

こんにちは!東京支店ブリッジの矢口です。

先日の西川支店長のブログにもありましたが、東京サマーコンベンションが開催されました!

西川支店長のブログはこちらから。

きっと他の皆さんにブログでもたくさん、たっくさん取り上げられると思いますので、そんな中で私がピックアップしたいのは、

18新卒。いい表情です。
お、おしゃれ~~!

どうですこれ!めちゃめちゃにかわいいでしょう!

こちらは東京支店のDD(デコレーションディレクター)であるTさんが書いてくれました!

真剣そのもの。

こんな素敵なウェルカムボードにお迎えしてもらえるなんて、最高ですよね!いつもこんなかわいいを生み出してくれるTさんのクリエイティブな発想には驚きばかりです!(たぶん自分は一生描けないと思う…(笑))

他にもこんな現場も対応してくれてます!

こういったおもてなしの精神、おもしろい!かわいい!を生み出す精神をもった素敵な社員がたくさんいます!

こんな空間作ってみたい!

そんな夢を形にしてみませんか?

——————————————————————–

まだまだ20新卒募集しています!

興味ある方はぜひ!一度イベント21へ訪れてみてください!

東京支店 西川 03-5834-8892

———————————————————————–

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.