どんな現場でも活躍!台車1台からレンタルできます!

2020年5月12日 │
/
/ / /

こんにちは!最近はアニメと、島で動物と暮らす某ゲームにハマっている東京支店の平野です!

3月、4月の引っ越しシーズンに引き続き、今もよくお問い合わせをいただいております、弊社の台車についてご紹介させていただこうかなと思います。

台車もいろんな種類があるんですよ!

手押し台車 OTH-016E

まずは手押し台車です!
オーソドックスなタイプですね!見たことあるかたも多いのではないでしょうか!

しっかりめの台車なので重い荷物も安心して運搬できます!

連結台車 OTH-017E

お次は連結台車です!
手摺り、台2枚に分かれているので、名前の通り、連結して使用します。

運びたい荷物に合わせて使うことができるので便利です!また、使い終わったら分解して重ねておくことができるので、コンパクトに収納できます。数日使用するときに良いですね!

静音台車 OTH-836E

最後は静音台車です!
台車で荷物を運ぶ時って、ガラガラと音がするのが気になりますよね。そのガラガラの音が苦手なかたや、ご近所のかたに迷惑をかけないように作業したいというかたにオススメです!

こちらの台車は静音設計となっておりますので、通常の台車と比べて、静かに運ぶことができます。
また、軽量なので送料もお安めです!できるだけ料金を抑えたいかたはぜひ静音台車をご検討くださいませ!

さいごに

台車は引っ越しや、大掃除、オフィス内の移動作業、イベントごとにもいろいろな場面で活躍してくれる商品です!

個人様、法人様問わずご対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

1台から喜んでお手配させていただきます!

TEL:03-5834-8892 FAX:03-5834-8893
MAIL:tokyo@event21.co.jp

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.