在宅なまりの体を、ウォーキングマシンレンタルで引き締め!

2020年5月13日 │

/ /

こんにちは、根本です。この前、久々に出勤で自転車に乗ったのですが、軽く息が上がっている自分に少し絶望を覚えました。
同じように「久々に○○したらしんどかった」という人も多くないはず。

そこで、私と同じように在宅なまりにおすすめの商品である

電動ルームウォーカー】を紹介します~

ウォーキング、ジョギング、ランニング??

世の中のルームマシンを見ると「ウォーキングマシン」「ジョギングマシン」「ランニングマシン」と呼び名が少しずつ異なるものがありますね。

「何やんね・・・ややこしわぁ・・・」

って思う人、めちゃめちゃいると思います。私もその一人。

まぁ、とはいえ意訳したら、歩く・小走り・普通に走る、くらいの違いはありますよね。

これを、時速でいうと

ウォーキング6km/h以下
ジョギング10km/hちょい
ランニング15km/h近く

くらいの分類が一般的な目安になるそうですが、人によってはそれに値する速度の差があるので、これは参考程度に!

ほどよく運動するならウォーキングマシン

とはいえ、ほどほどに筋肉に刺激がいけばいいや、という気持ちならウォーキングマシンがおすすめ。

イベント21では色々なタイプのものが紹介されてますが、ほどほどであれば

こちら電動ルームウォーカーがちょうどいいです!

コンパクト、かつ、発送でもお届け可能、かつ、操作が簡単!

どれくらい便利につかえるの?

マシン、っていうとお使いが難しそうだしゴツそうだけど
今回おすすめしているのは、なかなかに扱いやすい!

だって、見てわかるくらいコンパクトじゃありませんか?
これ、モニタがついている部分を起こして固定ねじをとめればもう使えます。
ちなみに写真右側の方にキャスターがついてるので

上の折りたたんでる状態で、移動ができます!

そして、東京支店のちょいぽちゃ男子が使うとこんな感じ。

動画も撮ったので、いずれご披露されると思います!

さいごに。

自粛が始まった当初は「まぁ大丈夫でしょ」と思って油断していたそこのあなた!
ぜひ、いまこそもう一度マシンの導入を検討してはいかが?

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.