最高の自分になれる!東京で揃えられる健康器具3選

2021年1月12日 │
/

皆さんこんにちは!東京支店の柴田です。

1/7に再度緊急事態宣言が発令されましたね。一人ひとりの行動が未来の日本を作るので、今は自分たちのできる範囲で新型コロナウイルス感染予防をしていきましょう!

さて、外出自粛を余儀なくされるこの時期ですが、まだ見ぬ自分になるために自分磨きをするには絶好のチャンスです!

そこで今回は【最高の自分になれる!健康器具3選】をご紹介します。

各種ルームランナー

まず最初にご紹介するのはルームランナーです!ルームランナーは購入するとなると少なくとも5万前後,色々なモードがついているものだと10万円はくだらない、なかなか購入するのが難しい商品ですよね…。

それでも自宅で手軽に運動したい!というご要望に応えたのが弊社のルームランナーです!

弊社には【自走式】【電動式】【折りたたみ可能】など、様々なタイプを取り揃えており、自走式が1ヶ月4,500円(税別)~、電動式も1ヶ月10,000円(税別)~!とお手にとってもらいやすい金額設定となっております!

運動するとストレス軽減や良質な睡眠に繋がります
まずは1ヶ月、始めてみませんか?

ルームランナーの商品詳細はこちら!

乗馬マシーン SPO-386E

続いては乗馬マシーン!テレビショッピングなどでもご覧になったことがある方いらっしゃるのではないでしょうか?

この商品は乗馬の不規則な動きのおかげで筋肉に適度な負荷を与えることができ、腹直筋・外腹斜筋などのお腹周りや、体幹、背筋を鍛えることができます。
つまり、乗っているだけでスタイルがよくなる商品です!

ただこの乗馬マシーンの動きは本当に激しくて、ずっと座ってバランスをとるのはかなり大変です。身体をひねったり前後左右に動いたり…。10~15分だけでもかなり身体に負荷がかかります。

サイズはこのぐらいです

購入するとなると結構場所もとるので、まずはレンタルで試してみませんか?

乗馬マシーンの商品詳細はこちら!

フットマッサージャー(装着型) SPO-247E

溜まった足の疲れを癒やすのであれば、こちらがおすすめ!

この商品は温感ヒーター内蔵で、足元をじっくり温めマッサージします。 足裏用パットを合わせればグイグイしたマッサージ、そしてマッサージコース自体6コースありと様々なマッサージを体験可能!

疲れた足を癒やしたい、でもマッサージ屋さんに行くのは面倒だと感じるあなたにピッタリ

購入前のお試しにもぜひご利用ください!

フットマッサージャーの商品詳細はこちら!

最後に…

いかがでしたか?今回は【最高の自分になれる!健康器具3選】をご紹介しました。

世間では不要不急の外出をしないように言われていますが、何をもって「不要不急」となるのかは自分自身で判断するのが良いと思います。新型コロナウイルスにかからないために外出を避け続け、私達にとって大事なものの一つである「健康」を失っては本末転倒です。

また皆が笑顔で毎日を過ごせる日が来るまで、一緒に頑張りましょう!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.