大掃除で気分爽快!役立つ商品3選をご紹介!

2020年12月21日 │
/

皆さんこんにちは!東京支店の柴田です。

12月もあっという間に21日。今年もいよいよカウントダウンできる日数になりました。皆さんはどんな一年を過ごされましたか?良かった方も悪かった方も、来年より充実した一年になるように動いていきましょう!

さて、12月はイベントが多数ありますが、その中でも一年溜まった埃をきれいにするための「大掃除」は欠かせないですよね!

そもそも、大掃除とは12月の宮中で必ず行われる「煤払い(すすはらい)」を由来とする風習で、一年間溜まった埃を落とし、神様を迎えるために行われるものです。神様を迎えるのであればなるべく早めに行いたいですね!

今回はそんな大掃除に役立つ商品を3選をご紹介させていただきます!

まとめて裁断シュレッダー(標準) OAC-074E

皆さんのご自宅や職場に大量のいらない書類、ありませんか?それらをスッキリさせられる、シュレッダーです。

この商品の推しポイントはずばり、

最大150枚のA4用紙を一気に処理できることです!

通常の家庭用ですと5~10枚ぐらいが多いので、その約15倍の量を処理できる計算!一気に処理できたら時短にも繋がります。

さらに単価が2泊3日で8,000円(税別)とお手頃価格!

弊社が取り扱うシュレッダーの中でもトップクラスに問い合わせが多いのも納得です!

在庫の数に限りがあるのでお早めに問い合わせくださいね!

商品の詳細はこちら!

床拭き用ロボット ELE-006Rp

床拭きってなかなか面倒な作業ですよね…。雑巾だといちいち水で洗って絞って、自分で動きながら行うのはかなり手間かと存じます。

そんな悩みを解決するのがこのロボットです!クリーニングパッドをセットしてスイッチを押したら自動で動いて部屋の隅々まで動いて掃除してくれます。ウェットモードとドライモードがあるので床拭き後乾拭きをすることも可能!

正直ロボットが動いている間は特に何もする必要がないので、仕事や他の作業に当てる事ができるので、時間を有効活用できますね!

商品の詳細はこちら!

布団クリーナー ELE-007Rp

家の掃除が全て終わった日は、気持ちよく眠りたいですよね!いつもご利用される布団まできれいにしましょう!そのときに役立つのがこちらの商品!

布団を傷めずはたきだけでは落とせないハウスダストや髪の毛、ペットの毛等細かな埃を取る事が可能です。

布団クリーナーのお試しでご利用頂くのもおすすめ!

寝具をきれいにして素敵な夢をご家族でみれたら素敵ですね!

商品の詳細はこちら!

最後に

いかがでしたか?

今回は大掃除に役立つ商品を厳選して3つ紹介させていただきました。どれもレンタルだからこそ気軽にまずは使っていただけると効果を実感できるのでおすすめです!

埃もそうですが、この一年で積もった悩み事もスッキリさせて、新しい年を迎えたいですね!私も色々とあるのでしっかり整理していきます!

その他にも掃除用品を多数取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.